よくあるご質問

ご注文・お支払い

注文方法を教えてください。
メール・FAXにて受け付けております。
ご注文の際は、下記事項を明記のうえ申し込みください。
【銘板の仕様について】
●本件に対して最も重視していること
●ご使用環境
●材質・板厚 
●加工方法
●サイズ 
●加工数量
●希望納期
●その他、特記事項

【お客様のご連絡先について】
●会社名
●ご担当者名
●郵便番号・住所
●(ご連絡が可能な)お電話番号
●メールアドレス
納品書・請求書は発行してもらえますか?
はい。発行いたします。
ご注文方法に応じて、プロセスが変わりますが、
原則として納品書・ご請求書の原本は、納品時に商品に同梱して出荷いたします。

■メール・FAXでご注文の場合
 お見積書でのご確認いただいたうえで、ご注文のご連絡を頂けましたら、
速やかにご請求書を発行し、まずはメール・FAXにてご案内申し上げます。
(ご入金が確認でき次第、作業に着手いたします。)

商品出荷時に同梱いたします。

■オンラインストアをご利用の場合
 商品出荷時に同梱いたします。
支払い方法を教えてください。
ご注文の方法に応じて、いくつかご用意しております。
■メールやfaxでのご注文の場合
銀行振込

■オンラインストアをご利用の場合
銀行振込・クレジットカード、コンビニ決済、代金引換
(お買い上げの金額によっては使用不可の場合もございます)

カスタムメイドの生産の都合上、実際の作業への着手・開始の前にご入金確認をさせて頂いております。
https://www.minato-meiban.jp/guide/payment.html
短納期対応はできますか?
はい。可能な限りご対応いたします。
銘板の納期は、通常「10営業日程度~」です。
ロットや仕様・条件、工場の稼働状況によって変動します。
ご期待に添えない場合もございますが、
可能な範囲にて対応いたします。

※別途、納期短縮に掛かる手数料などを
ご請求させていただく場合がございます。
詳しくはお問い合せください。
注文のキャンセルはできますか?
はい。可能ですが、キャンセル料金が発生する場合がございます。
キャンセルのお申し出は「お電話」で、「平日の9:00~17:00の間」にお願いいたします。
お電話以外のキャンセルのお申し出は原則として受付けておりません。

尚、ご注文後は、作業が進行しておりますので、進行状況に応じたキャンセル料が発生します。

<キャンセル料金について>
1)データ作成前・データ入稿前
 キャンセル料は掛かりません。

2)完全データ受付後・データ入稿後
 キャンセル料金が発生します。

既に一部でも銘板加工に着手している場合は、
キャンセル対応は不可ですが、
一部、払い戻しができる場合がございます。
進行状況に応じて料金は異なりますので、お問合せ下さい。

※返金にかかる手数料はお客様にご負担いただくことを予めご了承下さい。

価格表・銘板オンライン購入ページへ

価格表・銘板オンライン購入ページへ

WEBからのお問合せ

03-3443-2155

top